アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、お店で診断をしてマルウェアが感染していると言われましたが画像のものはと聴いた所関係はないと言われました。画像のはシャットダウンする際に出ます。
そしてリカバリをしてノートパソコンに元々入っているノートンのお試し版を90日間しました。
今日パソコンを使いyoutubeを見ていてシャットダウンしようとしましたら画像のが又出てきました。リカバリをしたので何で出るのか?と思いマルウェア?と思いノートンで完全スキャンをした所何も脅威は出ずホットキーと書かれていたので昨日フリーズ(マルウェアによる)した時にホットキーでalt+del+ctrlを同時に数回押したのを思い出しそれかなと思いましたが、リカバリしたのにと思いました。
そこでもう一回alt+ctrl+delを押した所別に変わった事はなく分からずでシャットダウンした所画像のが先ほどまで出ていましたが、今回は画像のが出ずに無事にシャットダウンしました。
そこで疑問に思ったのですが、マルウェアに感染してリカバリした後ノートンで保護をして直ぐにマルウェアに感染するのでしょうか?又、マルウェアはノートンの完全スキャンから逃れるとかはできるのでしょうか?その場合はノートンパワーイレイサーも使用した方がいいのでしょうか?
そして、画像のfrom1 Hotkey closingはウイルスとは関係ないのでしょうか?(お店の人はこれは関係ないと言いましたが分からずです)
このfrom1 Hotkey closingはフリーズした際に押したalt+del+ctrlと関係はあるのでしょうか?(リカバリ後も反応するのでしょうか?)
質問が多く図々しくてすみません。
是非とも教えてほしいです。

「昨日、お店で診断をしてマルウェアが感染し」の質問画像

質問者からの補足コメント

• マルウェアの感染内容はパソコンでいつも使う検索ページが偽であり開くとプリンター?アプリが起動して邪魔をするというマルウェアでした。

A 回答 (1件)

Microsoft Visual Studioをインストールしたか最初からインストールされていたのではないでしょうか。

Form1(From1ではない)は、Visual Basicなどでプログラミングする場合デフォルトで、出てくる名前です。
    • 0