プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット上で(HPとか)五十嵐選手の顔が分かる写真、画像がおいてある場所ってないでしょうか?
検索してもニュース記事が大半で調べても調べても出てこないのです。膨大すぎて、へこみました。。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ヤクルトの公式HPはどうですか?


全選手&スタッフデータには写真がありますが…。

http://www.yakult-swallows.co.jp/

参考URL:http://www.yakult-swallows.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ヤフーで検索したら、このページの記事しか出てこないんですよね(-_-)
人気があって、かっこいい、実力もある選手なので、個人HPくらいあっていいのでしょうが・・・。
ありがとうございます。
やっぱり、自分で探さないといけないのでしょうか?
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2003/07/13 19:08

googleのイメージ検索というのがあります。



参考URL:http://www.google.co.jp/imghp?tab=wi&q=&ie=UTF-8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフーで検索したら、こんなのないでした(当たり前か・・・)
見てみたら・・・素敵な検索方法で。この方法を始めてしりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/13 19:09

Googleで検索したらヒットしましたよ


五十嵐選手のファンでしたら公式サイトとかが面白いかもです
とりあえずヒットした2つのURLを
http://www2.tokai.or.jp/BBF-Ys/Igarashi53.htm

参考URL:http://www.r53.tv/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

公式HPがあったんですね!!ファン暦2年なのに知りませんでした・・。
2つも教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2003/07/13 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!