プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問お願いします。
漫画でユリア百式、おれたま…みたいにエロがメインなラブコメを探してます。
このジャンル以外にも、良かったラブコメがあれば教えて貰いたいです。

ご回答、お待ちしてます。

A 回答 (3件)

恋をするのが仕事です。


恋愛ジャンキー
さくらんぼシンドローム

この辺かな・・・。コメディというより、しっかりしたストーリーがある感じですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さくらんぼシンドロームはまだ読んだことがなかったので、明日から読んでみますね(*^_^*)
ありがとうございました★

お礼日時:2010/07/17 23:33

 カゲキ


  ↑

「ポコとあそぼう」D.O
「パン・パレード」新条るる
「美女で野獣」イダタツヒコ
「藤村くんメイツ」敷誠一
「恋愛ラボ」宮原るり
「きみといると」かがみふみを

  ↓
プラトニック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
初めて聞くタイトルが多くて驚きました。
調べてみて揃えたいと思いますo(^-^)o

お礼日時:2010/07/17 23:31

B型H系



恋愛ラボ

愛しのカナ

ボクの初体験
    • good
    • 0
この回答へのお礼

B型H系しか知りませんでした。こんなにいろんなものがあるなら早速見てみます!

お礼日時:2010/07/17 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!