プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少女漫画に詳しい方に質問です!!

①ヒロインと結ばれる男の人の髪型が、おでこが見えている髪型である。

②ヒロインと結ばれる男の人が俺様系じゃない(ドSじゃない、偉そうにしていない)

③古すぎない漫画である。


この3つに当てはまる少女漫画がありましたら教えてください!!
また、①と②は当てはまるけど③は当てはまらないみたいな漫画も教えてください!!

かなりわがままな質問ですみません、回答をお待ちしてます!!

A 回答 (1件)

ラブコンが思い当たりましたがザ・平成!って感じなのでちょい古かもしれません…ちなみに髪型に関しては部活動でバスケをしている時などに前髪を上げていて、常時ではありません。

作品としてはとてもいいのでおすすめです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
見てみます!!

お礼日時:2022/05/07 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!