プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽好きの方!!!この歌の題名を教えてください。女性が一人で歌う英語の歌です。

A 回答 (3件)

このメロディーは竹内まりやの「恋の嵐」のように聞こえますね。


ちなみにサビの歌詞は、♪ダンス、ダンス、ダンス~♪です。

この曲はリサ・ローブがカバーしてます。
試聴先↓
http://mora.jp/package/80311556/00028945056128/

ちがっていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。あっていました!日本の歌だったんですね!!!この曲も、良い曲ですよね!!!

お礼日時:2010/07/03 17:16

私もカーペンターズしか思いつきませんでした。



このサイトを試してみたら如何でしょう。
もしかしたら、ヒットするかもしれないです。

鼻歌で曲を検索してくれます。

http://www.midomi.co.jp/

参考URL:http://www.midomi.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!マイク持ってなかったんですが、また不明な曲がありましたら、マイク買って利用させていただきます!

お礼日時:2010/07/03 17:18

歌詞や一部でもフレーズはわかりますか?


カーペンターズの「青春の輝き」に似てますけど(コード進行が同じ)
違いますよね?
http://musico.jp/contents/player.aspx?id=r8SH68& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この曲、青春の輝き知ってます!!!良い曲ですので。でも、違うんですよ泣 わたしがひいたのは、サビの部分で、「Dance, dance, dance...何とかかんとか」っていう歌詞の曲なんですよ。ラ、ラ、ラ、レドシラソ、ソ、ソ、ドシラソファ、ファ、ファ、シラソファミ、ファ、ソ×2というサビです。

お礼日時:2010/07/02 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!