【お題】王手、そして

この雪のようにきみを愛せばよかった
このフレーズが入った曲を教えて。
雪がふるとよくかかる曲ですが思い出せません。

A 回答 (3件)

ほんの小さな出来事に 愛は傷ついて 君は部屋を飛び出した 真冬の空の下に


財津和夫の「サボテンの花」です

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~HE5H-HSGW/muse/muse_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
この唄をカラオケで歌ってくれた人が
きのう亡くなり、今日桜が雪のように舞っていたので
急に聞きたくなりました。

お礼日時:2001/04/05 17:02

こんにちは。


 たぶん・・・・フジテレビでやってたドラマの「ひとつ屋根のした」の主題歌で財津かずお(チューリップ?) さんの「サボテンの花」だったと思います・・・
    • good
    • 0

チューリップの


「サボテンの花」でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報