【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私は生理予定日が6月29日だと
思っていたのですがまだ生理が
来ません。なのに胸が張ったり
して痛いです。ですが今日朝妊娠
藥を使ってみたのですが妊娠ゎ
してませんでした。でもたまにお腹
の下の部分がチクチクしたり、ある3日前
には真っ白な織物が沢山出てました
この様な時ゎいつまた検査薬使えば
大丈夫ですか?妊娠してるのかが
知りたくて自分でも頑張ってるんで
すが毎日熱を測っても普通なら35度
なのにここ最近ずっと36度ちょっと
なんです.1番気になるのは25日から
3日間凄い頭痛がありめまいも凄く
てその時から熱っぽくはありました

A 回答 (1件)

こんにちは。



>この様な時ゎいつまた検査薬使えば
大丈夫ですか?

この様な時でもどのような時でも、最後の性交からまず2週間後に検査します。陽性なら妊娠していますし、陰性でなお生理が来ない時には、さらに1週間後=最後の性交から3週間後に再検査。これで陰性なら100%妊娠していません。
症状は全く参考になりませんので、お大事にと言うだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました.
もぅ1度試してみたいと思います!

お礼日時:2010/07/03 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!