アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リモコンの背面にあるボタンの故障。

3月にSONYのテレビ(BRAVIA KDL-32EX300)を某電気屋で購入したのですが、リモコンの背面にある電源ボタンが故障しました。
普通は押したらカチッて感じなんですが、押せなくなり背面ボタンでは電源がつかなくなりました。
前面にも電源ボタンはあるので使えるのですが、できたら直したいです。
保証は5年なんですけどリモコンは直りますか?

A 回答 (2件)

メーカーのサポートに電話すれば、たぶん交換か修理してくれると思いますよ。

保障期間内ですし。
EX300ではないのですが、私もEX系のユーザーですが、あの背面の電源ボタンて
実用性に関しては?と思っています。
でも安い買い物ではないですし、新品だから直したいというお気持ちはお察しします。
サポートに電話される事をお勧めします。
私もテレビの件で2回ほど質問をした経験がありますが、わりとつながりやすい
印象でした。応対して下さった方も丁寧でした。
    • 0
この回答へのお礼

まとめてお礼を失礼します!
お店に修理に持っていったら何故か直ってました><
最初それに気づかなくてリモコンの修理をおねがいしたらリモコンは保証外と言われました・・・が直ってたので良かったです!
ありがとうございました。

購入店へ連絡相談、保障期間中であれば無償でリモコン交換になります。

リモコン修理するメーカーはありませんので、新品リモコンが来ます。
 万が一水濡れですと、有償です。
    • 0