アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日まで普通に見れていたのですが、今朝リモコンで電源を入れようとしたらつきませんでした。購入して1ヶ月もたっていません。接続コードをすべて確認しましたが問題ありません。本体電源ランプは赤点灯の待機状態になっています。本体電源ボタンを長押しすると再起動できると取扱説明書に記載されていたので試みましたが再起動自体できませんでした。電源プラグを抜き30分以上おいてから同じく再起動してみましたが状況は変わりません。どなたか詳しい方はいますか?よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

購入1月以内なら初期不良で交換できます。

販売店に伝えましょう。
1月以上経つと修理となります。レグザサポートに連絡します。ネットでも受け付けている。
私は1月以内に画面にシミが現れる不具合がありましたが電源入れなおしたら消えたのでそのままでしたが2ケ月経って再度不具合が出たのでサポートに連絡し修理しパネルの交換となりました。
即連絡ですね。
    • 0

故障みたいですね。

故障とは、ちょっと前まで正常に動作していたけど、突然にダメになるものですからね。
購入して1ヶ月なら、無償保証期間ですので、購入店に連絡です。
    • 0