アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

タイトル通りなんですが「ジョジョの奇妙な冒険」の壁紙を探しているのですが、中々いいのがありません。
過去ログにも同様の質問はあったのですが、参考URLはすでに切れてたので新たに質問しました。
ジョジョでなくても、荒木飛呂彦サンのイラストであれば教えてください。

お願いします。

A 回答 (3件)

ジョジョの壁紙がたくさんあるイタリアのサイトを紹介します。

(下記URL参照)
少々重いんですが、種類は豊富です。

Wallpaperは3ページありますので、
お好みのものを探してみてください。

ジョジョのファンサイトのリンクは「@JOJO」が充実しています。

http://www.bh.wakwak.com/%7Ehello-w/jojo/

フラッシュが秀逸!さすがは本家・集英社!
(でもこれは壁紙に使えるようにならないのかも?
見るだけでも目の保養です)

http://annex.s-manga.net/jojo/

参考URL:http://www.jojoxserie.net/wp_fan.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしいサイトを教えていただきありがとうございます!

イタリアっていうのがジョジョっぽいです。
さっそく「お気に入り」に追加しました。
でもたしかに重いですね^^

集英社のは気合入ってますよね。壁紙にできないのが残念です。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/07/17 13:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ検索にかけていただき、
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/17 13:21

下記のURLのイメージ検索、壁紙で探してみましょう。


きっといいのが見つかると思います。

参考URL:http://www.naver.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

探してみます。

お礼日時:2003/07/17 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!