プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今期のアニメ、皆さんは何を見てますか?
自分はダンジョン飯見てます

A 回答 (10件)

よう実


前説で櫛田を退学させると言ったのをどう回収するのか
    • good
    • 0

全部視聴してるのですが、その中ですと。



休日のわるものさん(ほのぼの日常系で和む)
魁!!令和の男塾(原作弄りの変化堪能中)
スナックバス江(このギャグパロ・ギリギリな危うさに魅力)
ダンジョン飯(独創的で、その世界からもハミ出てる感じ良いですね)
道産子ギャルはなまらめんこい(多少変ですが、この位で丁度なラブコメ)
ぽんのみち(食べ物回で、カレー刺し身若い頃やったなとシンパシー)
勇気爆発バーンブレイバーン(凄く懐かしくクドい演出ダメなのがツボ)
薬屋のひとりごと(安定して楽しめミニアニメ猫猫のひとりごとも面白)
シャングリラフロンティア(これも毎話楽しめてる シャンフロ劇場も良し)
    • good
    • 0

「勇気爆発バーンブレイバーン」

    • good
    • 0

僕ヤバ


フリーレン
薬や
です。
    • good
    • 0

道産子ギャルはなまらめんこい(^^)

    • good
    • 0

同じくダンジョン飯です。

    • good
    • 1

50作以上見てます。


詳細省略。
    • good
    • 1

サザエさん。

    • good
    • 1

ラムちゃんと乱馬。

    • good
    • 2

私はおしり探偵を見ています

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A