アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iモードでQooを携帯の壁紙にしたいのですがURLが分からないので誰か教えてください~

A 回答 (1件)

はいきゃらというサイトにいっぱいあります。


ここは、ほかの待ち受け画面もとっても充実してますよ~。
http://homepage1.nifty.com/macin/imode

QOOののってるURLは参考URLに書きますね~。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/macin/imode/qoo/qoo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~☆早速HP見てきました。
思ってた以上に壁紙の種類が多くてどれにしようか迷うくらいですね(笑)
すごくかわいいです。
ほんとにたすかりました~。ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/12 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!