アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelでの二桁数字表示

Excelで縦書きに平成22年と文字を入力する場合ですが、そのままだと22が縦に並んでしまうと思います。その22を2桁表示のように横に並べて表示させることは可能でしょうか。

「Excelでの二桁数字表示」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 5
この回答へのお礼

すごく簡単な方法を教えて頂きまして有り難う御座いました。
これからは度々使いたいと思います。

お礼日時:2010/07/08 17:33

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6000985.html

こちらを参考にして下さい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
無事出来ました。

お礼日時:2010/07/08 17:38
    • good
    • 7
この回答へのお礼

素早い回答有り難う御座いました。
早速やってみました。
本当に助かりました。

お礼日時:2010/07/08 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!