プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。私には好きな人がいます♪彼はもう私の気持ち知っていても、仲良くしてくれます。そんな彼はもうすぐ28歳の誕生日を迎えますヾ☆何か送りたいのですが、何がいいか分かりません。いったいどんな物を送ればいいでしょうか?手作りでもいいのかな?
ちなみに彼はサラリーマンでいつもスーツを着ています。そして、去年パワーストーンのブレスレットを贈ると着けてくれました。男性のみなさん、自分のこと好きを思ってくれている人に何が欲しいですか?教えてください。

A 回答 (3件)

ネクタイです!!!!



私はダントツにネクタイです!!!!
    • good
    • 0

私だったら、既製品はいりません(キッパリ)。

既製品であっても、見えないところに 少し彼女の細工が施してあると、持って歩いていてもはづかしくないので嬉しいです。シャツだったら、小さなアクセントをチョコッとつけるとか、ハンカチでも角にチョコッとした小さなアクセントがあればうれしいな。ボールペンのようなものだったら、芯に書き込みしてあるとか。ネクタイだったら、裏側に小さなお守りとか、あくまでも大きなのはいりません、小さな二人だけにしか分からないような秘密の飾りでいいです。でも、男って本当に欲しいのは、貴女の優しさですよ。ちっちゃくってもいいです。あなたが、お弁当作ってあげてください。きっと喜んで食べてくれるでしょう。 間違ってはいけない事、金額ではありません。ちょっとした隠れた愛情です。  でも、私こと中年既婚者の領域としては、 う~~ン やっぱカラダ(恥)
    • good
    • 0

それは貴方が今まで付き合っていないけど、近くに居る人間として交流してきた中で


得てきた彼の情報があるでしょ?
どういうものが好きだとか、趣味や性格、最近の彼も含めて。
その彼を良く知る貴方として。
貴方しか分からない情報を駆使してプレゼントに活かせば良いんだと思う。
ぼんやりモノが協調されるプレゼントよりも。
それを選んだ貴方の意図や、相手が自分の事を考えてチョイスしてくれたんだなという
部分がしっかり伝わるプレゼント。
それが一番嬉しいんだと思うからね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!