プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が明後日成人式を迎えます。
これを読んでる中に、成人式を迎えられる方がいましたら心からおめでとうございますをしたいです。

手紙の他になにかプレゼントしたいのですが
なにがいいと思いますか?

ネクタイやワイシャツと思ったのですが
人それぞれ好みある上、物にこだわる人なので

ぜひご回答お願いします

A 回答 (1件)

成人式を迎えると言っても誕生日前ならダメですが、二十歳に達してるならお酒はどうですか。


と言ってもいきなり日本酒やワインはお酒初心者にはハードルが高いかも知れません。
おすすめはハイボールに向くウィスキー。
ソーダの量で調節できるので最初は薄めから飲めば良いと思います。
お祝いなのでちょっと張り込んでマッカラン12年などオススメです。
予算が許すならグラスも一緒に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!