推しミネラルウォーターはありますか?

アメリカで911事件後にどんな法改正があったのか知りたいです。
あの事件後、サイバーテロ対策などでいろいろと法律の改正があったと思うのですが、「こんなふうに変わりました」と分かるようなサイトがあったら教えてください。特に知りたいのはITセキュリティ関係です。自分でもネット検索してるのですが、なかなか見つかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

9.11のテロの後、移民法が変わりました。

ビザやグリーンカードの取得がより困難になるなどの影響がありました。
10月26日には、反テロ法「USA Patriot Act」が発効されました。
また、9月17日にはニューヨーク州がテロへの厳罰適用を目指す州刑法改正などを盛り込んだ新たな州法に署名、即日発効しています。

http://thomas.loc.gov/bss/d107/d107laws.html
このサイトは連邦議会での法律が制定順に並べられているので、時期を追って探してみてください。

参考URL:http://thomas.loc.gov/bss/d107/d107laws.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。完璧です!

お礼日時:2003/08/06 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!