「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

競馬攻略情報の詐欺にあってしまいました。いろいろと弁護士や司法書士のサイトをみていると、競馬必勝法の詐欺は返金されている場合が多いようです。詐欺会社の調査はやっぱり探偵会社へ依頼したほうがいいですか?

A 回答 (2件)

競馬の攻略なんて・・・・


競馬は予想が楽しいのに。
日刊スポーツで十分当たりますよ。

そんなのに頼った自分が悪いんですから諦めましょう。

アルコセニョーラの2着固定で七夕賞もがっちりいただきましたし。
ちゃんとデータと傾向を研究すれば回収率120%くらい行けますよ
    • good
    • 0

>いろいろと弁護士や司法書士のサイトをみていると



弁護士や司法書士に相談すれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!