dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートで最低限必要な注意点を教えてください!


今週末デートします..

今までは特にどうでもいい感じでデートしてましたが,
今回の子は失敗したくないです!

今回の女の子とは初めてデートします.
一度会ったことはありますが,それはグループでという感じでした.


当然同性と同じレベルでは気を遣いますが,
(会話・身だしなみ・退屈させないなど)
それ以上に気をつけることって何があるでしょうか.
僕は道の道路側を歩くとか,ドアを開けてあげるとか,

そういう気を遣うことは知っていますし実際やってますけど,
他に何かありますか??


お願いします!

A 回答 (11件中11~11件)

それくらいの気持ちがあれば最低限はできてると思いますよ^^



あとはdinggong さんが楽しみましょう。
相手が楽しい方が自分も嬉しいですから♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちはあります!

今すぐにでも会いたくてたまりません。。
きっと楽しめるし、楽しませるつもりです!
でも嫌われてしまわないかだけ不安です。。。

お礼日時:2010/07/14 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!