プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ipadを一度リセットしようと思い、「内容もアプリも全てリセットする?」をクリックしたのですが・・・
ロードの画面が終わった後アップル社のアイコンが出たまま動かなくなってしまいました><
パソコンに繋いでも右上のキーを長押しても何も変わりません;;
どうすれば直りますか><?

A 回答 (1件)

スイッチ長押しがきかないとすると、電池が切れるまで放置するしかありませんね。

この回答への補足

電池切れをしたので充電してみるとマタ黒いガメンの中央にアップルのマークが出る画面に戻ってしまいました><

補足日時:2010/07/15 13:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!