プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月17日に奥多摩にマス釣りに行く予定なのですが、低予算でオススメの釣り場がありましたら教えてください。

ネットで調べたのですが、釣り場の雰囲気や金額など分かりにくいものが多くて、実際に行かれているかたでオススメがありましたら教えてください。また金額等もお分かりでしたら教えてください。

希望
・2人
・ブトウ虫あり
・釣り場が広い(自然に近い)
・腹ワタ取りサービス
・塩焼きしてくれる(できれば)

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

奥多摩じゃなきゃ駄目ですか?



神戸国際ます釣場
http://www.japa-net.co.jp/kanototuriba/

秋川国際マス釣場
http://www.akigawagyokyo.or.jp/fishing

福生に勤めている頃、何かと会社の親睦会に利用していました。
ご希望は叶えていると思います。
    • good
    • 4

奥多摩方面だと


奥多摩フィッシングセンター
http://www.kanritsuriba.com/cgi-bin/tokyo/okutam …

大丹波川国際虹マス釣り場
http://www.mitukete.com/com_info/masuturiba/

があります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/20 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!