プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は42歳の既婚者です。約10年付き合った彼女がいました、相手も既婚者です。一緒になろうと約束をし、私自身も離婚に向けて話しを進めていたら、彼女に浮気されてしまいました…相手は、既婚者だそうです。自分としては納得がいかない部分が多く…関わりたくない自分と、何か相手の男にしてやりたい…いわゆる復讐を考えています。
何か良いアドバイスをお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

手出し無用、その女はその程度の女なんですよ、ほっておきましょう逃げるが勝ちという言葉もあるでしょ

• 0

手出し無用です、そんな女はほっとけばいいのです、逃げるが勝ちという言葉があるでしょ?

• 0

手出し無用です、そんな女はほっとけばいいのです、逃げるが勝ちという言葉があるでしょ?

• 0

どんな人格者、聖職者、達人、権力者、年配者であろうと他人に

人生を教える事はしてはいけないことです。ですから私は質問者様のしようと
していることを考え直しなさいというようなアドバイスはしません。
人生を説いてはいけないという絶対的倫理は守らなければいけない。しかしなかなか
それを守ることは難しいこということも確かです。 

復讐をしたいのであれば
自分自身で考えて最適な方法を見つけましょう。 他人に教えられた方法では
質問者さまの個性に合うものを見つけるのは難しいと思います。 
    • 0

この彼女はW不倫のスリルを楽しんでたのでは?

貴方が離婚を前提に話が進んでるなんて言っちゃった?がために、次のターゲットに乗り換えたのではないでしょうか!
貴方、運が良かったですよね~?だって結婚したら彼女浮気しますよ!その前に彼女の本質を知った!!
そして、大人の男として復讐は止めておきましょ!
彼女浮気は今回だけと思えませんが…↓
    • 0

42歳にもなって、なんという身勝手な男性!

開いた口が塞がらんとは、まさにこの事・・・。

ご回答者hoshiwakietaさんよりさらに手厳しい叱咤をしてみます。

二人して不倫しておいて、相手の女性が他のオトコとも浮気したって憤怒されてるあなた・・・。
はぁ????

奥さんの立場からみれば、あなたが10年以上も大浮気をしてきた張本人でしょうがっ!
しかも言うに事かいて、10年以上も他のオンナに「結婚しよう・・・」などと訳の分からん事をほざいて奥さんをダマし続け、クドいてきたんでしょうが。
何を寝言言ってんだか・・・。
あんた、奥さんに後ろから刺されても仕方ないですわ(苦笑)

人のモノを盗んで罪を犯した泥棒が、その獲物を横取りした泥棒に怒っていて、どうにかしたいとわめいてる幼稚な人ですな。
あなた、ほんとに42歳???
世も末だな・・・(苦笑)

オトコらしく筋の通った反論、気概ある答えをお待ちしています。
    • 0

後ろから忍び寄って腐った卵でも投げつけてやれば。

• 0

そんな事やめておいた方がいいですよ、その女性は貴方には合わなかった、それだけです。

我が家の家訓、「女とバスの後ろは追うな」、女々しい事は辞めろという事です。
    • 0

10年つきあったのに結婚しなかったのが既に運命のような気がします。

悪いのは浮気をした彼女で相手の男性は関係ないと思います。しかも今は人妻ですよね?あなたはこの彼女と別れる気持ちはないのですか?私があなたなら将来が見えないから別れます。
    • 0

40代後半♂です。

要するにダブル不倫な訳ですよね。

「浮気された」って、そもそもお互いが浮気してるのに、今更「浮気された」はないでしょう。

それよりもご自身の奥様や相手の旦那さんに仕打ちを受ける前に、そんな尻軽な女とは清算しましょう。「良いときに引き取ってくれた」と新しい男に感謝すべきです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たしかに一緒になったとしても…自分が苦労しますよね。

自分から言うよりかは、たしかに『引き取ってもらった』と考えると楽になります。

そんな考えもあるんですね

ありがとうございました。