アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

45歳年収800万円は多い方?少ない方?

45歳年収800万円って多い方ですか?少ない方ですか?あまり人の年収を聞いた事が無いので分かりません。世間の相場ではどちらでしょうか?

A 回答 (4件)

すんでいるところでだいぶ違うとおもいます。


仕事内容にもよると思います。

普通の会社勤めのサラリーマンだとして
東京や大阪など大都会でも、まあまあ、いいほうではないですか。
地方都市ですとかなりいいほうで
田舎ですと、きっと、どこの社長さん?と言われると思いますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

 田舎です。周囲から良く聞かれるので、何でこんな事を聞くの?と思って質問しました。

お礼日時:2010/07/17 17:36

会社にもよりますけど、一般的に言えば十分多いんじゃないでしょうか?



大企業でそれなりの役職についていればもらえる給料ではありますが、
中小企業では年収800万は幹部クラスにならないと厳しいんじゃないですか。

ちなみに自動車の大手企業では45歳の一般的な昇進で年収1000万以上はいっちゃいますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 義兄は1200万円位だけど。まだまだ仕事に精進します。

お礼日時:2010/07/17 17:40

 多い! 羨ましい!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 高卒・営業畑でキャリアアップして来ました。

お礼日時:2010/07/17 17:38

こちらを参考に


http://www.my-search.jp/av_nensyu/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難う御座いました。学歴別が有れば知りたいです

お礼日時:2010/07/17 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!