街中で見かけて「グッときた人」の思い出

なすびを育てていますが、なすびの花のほかにトマトの花弁のような花が!!、同じ苗でなすびもなっているのですが、一株だけトマトと同じように花がつきました。花の色はトマトと違い薄い紫色でピンク色に近いです、これってありですか? トマトが出来るか?なすができるか?何色になるか たのしみです。

A 回答 (1件)

ナスはトマトと同じナス科の植物で、非常に近い物ですが、


茄子は茄子ですから、トマトになることはありません。


花の写真
http://yasounikki.exblog.jp/10450661/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、やはり茄子は茄子ですか(><)! はじめての事なので少し期待してみました。

お礼日時:2010/07/19 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報