アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乳首の色がまだらなんです。

変な質問ですみません。カテここでもいいですよね^^;
えーと、乳首の色についてずっと気になっていたのですが、自分の乳首をよーく見たら、ブラウンの部分とピンクの部分の2色構成(笑)になっています。
これっておかしいですか・・・?
どちらか1色にする方法はないでしょうか。
ちなみに乳首が一般的に見て小さいように思います。これは遺伝ですか?

なかなか人に聞けることじゃないので、何でもいいです、ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

おかしくないですよ、私も2色です(笑)

乳首も乳輪も凹凸のあるものですから、色が違っても不思議はないでしょう。

乳首が大きいか小さいかが、遺伝によるものかどうかわかりませんが、私は「個性」だと思うので、気になさらなくても良いと思いますよ。

個人的には小さい方が羨ましいです。赤ちゃんが出来れば、イヤでも大きくなりますよ。
昔の彼氏に「お前の乳首、なんかビームとか出そう。」と言われたことがあります(T_T)

色も形も大きさも、個性です。みんな違いますから、「胸を張って」くださいね。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。

ああー、よかった。私だけじゃなかったんですね。ほっとしました。ずっと気にしていたので・・・。

乳首小さいのも「個性」と思えばいいんですね。「個性」ですかー。胸や乳首の形も「個性」というのはちょっと目からウロコ的発想でした。
でも私は大きな乳首のほうがうらやましいです。小さいとなんか子供みたいで。

>なんかビームとか出そう。
すみませんが笑ってしまいました。面白すぎる表現です。

>みんな違いますから、「胸を張って」くださいね。

ありがとうございます。張れるほどないですが・・・って意味が違いますね。
気が楽になりました。
本当にどうもありがとうございました。