「お昼の放送」の思い出

アメリカンエクスプレス

私は、3週間ほど前にアメリカンエクスプレスグリーンカードに申し込みました。ダメ元で申し込んでみました。ダメと思う理由は、オリコやツタヤカード、ポケットカード、ジャックスカードに落ちてしまっているからです。オリコは基本的に審査期間は3週間かかるのに3日で審査落ちの手紙が来てしまいました。で、アメックスも直ぐに審査落ちの結果が来るかなぁと思っていると4週間も待っているのに審査結果届きませんでした。アメックスのコールセンターに聞いて見ると審査は完了しております。只今、ご案内のお手紙を発送中でございます。との事でした。これって審査に通過しているのでしょうか?

私の属性
性別 女性
年齢 47
所持カード イオンゴールドカードセレクト(インビテーション審査)
事故、延滞履歴 ライフカードを延滞し強制解約になっている(10年以上前)
年収 610万円
住居形態 公営住宅
会社 日本最大手の小売業の連結子会社(売上高4000億円、資本金470億円、従業員数 連結12000人 単体 3900人、株式 上場 東証1部)
勤務形態 正社員
勤務年数 6年10カ月

A 回答 (1件)

通っているようですね。

自分もアメックスを持っていますが
そんな感じでカードは送られてきました。

あなたの属性も落ちるような属性ではありませんね。

多分同時期に何種類かのカードを申請したためでは?と思われます。

アメックスは限度額が無い、と言いますがちゃんとあります。
電話したら教えてくれますが、他のカードと同じように考えていると間違いありません。
    • 0
この回答へのお礼

こんなに分かりやすいご回答ありがとがざいます。本当にカードが届くとうれしいです。期待してみますね?