プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳にしてブラックリストに乗ってしまいました。
人生やり直したい、
5年はクレカなど作れないんでしたっけ、??
また、同じ21歳でブラックリストに乗った人はいますか、

A 回答 (6件)

サラ金系カード使えばいいと思うよ


因み普通のは一生無理だと思う
    • good
    • 1

>場合によっては5年以上とかあるんでしょうか?


一生作れない人とかいますか?

通常は、5年ですよ、長くても10年(銀行系)。

直接迷惑かけた会社は、永久に残す処も多い。
    • good
    • 0

完済後、5年間は作るのは難しい。


ACマスターやライフカードなら、早期に作れるようです。

そんな人は、いっぱいいますよ、私の身の周りにも数人います。

先ずは、完済。
    • good
    • 0

まずは借りたものは返すこと。


泡銭感覚って、そういうこと。
いますか?って書いてる暇があったら、まずは一日でも早く完済して、借りれない期間を一日でも手前にすること
    • good
    • 0

やり直す前に借金を全額返済して下さい。



クレカは完済後5年作れません。

21歳でブラックはあまりいないかと。
    • good
    • 2

やり直せば良いじゃない。


クレジットカードを作れないゼロから出発です。がんばれ。

>5年はクレカなど作れないんでしたっけ、??

「完済」していない間は無論のこと「完済日から数えて5年間」は作る事が出来ません。
要は借金をしている間は絶対に無理って事。

>また、同じ21歳でブラックリストに乗った人はいますか、

それを知ったからと言って問題が解決することはありません。
他にもいるからと安心したい気持ちは分かりますが、安心しちゃダメ。
反省にならないぞ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

場合によっては5年以上とかあるんでしょうか?
一生作れない人とかいますか?

お礼日時:2024/03/13 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A