プロが教えるわが家の防犯対策術!

2010.02.28 liveでのチャットモンチーの6曲目は?

2010.02.28にSHIBUYA-AXで開催された「SATURDAY NIGHT R&R SHOW 2010 ~SPECIAL」における、チャットモンチーのセットリストに関してですが、
6曲目の「新曲」というのは、その後、CDに入って発売されたのでしょうか?
発売された場合、そのタイトルも教えてください。

http://ro69.jp/live/detail/31565
は確認済です。

A 回答 (1件)

チャットモンチーは昨年の3月のアルバム発売以来、新曲をリリースしていません。


今年は、カップリング集が発売されたのみでまだ新曲は出していませんが、
6月のライブで本人たちが10月に新曲を出すと言っていました!
まだアレンジとか終わってないとも言っていました。なのでその時は新曲披露はなしでした。

色々な掲示板によると夏フェスで披露された新曲は「ここだけの話」という題名で、かなり面白い曲調らしいので、
リンク先のレポを読むと「ここだけの話」なんじゃないかなぁ~と思います。
チャットモンチーの曲は大体アレンジが面白いので、他にも新曲が2月の時点であったら違うかもしれませんが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!