プロが教えるわが家の防犯対策術!

櫻井翔君は、何形ですか?

人間って、顔の形が卵型、面長、逆三角形・・・・。

色々ありますが、翔君は何形ですか?

わたしは、翔君は逆三角形だと思うのですが、違いますか?

A 回答 (3件)

しいて言えば菱形だと思います。

わりと頬骨が高いイメージがあるので。
    • good
    • 0

花形 満 

    • good
    • 0

私的には卵形かと思います(^-^


少なくとも逆三角形には感じませんが・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!