プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目の周りの腫れ
3日前位なのですが、最初眉毛の眉尻辺りに(触ると痛い)しこりのようなものが出来て二日目になるとま眉毛&まぶたが腫れ、3日目には目の下まで腫れが広がりました。
病院に行こうとは思ったのですがどこへ行けば良いのか分かりません;

症状としては・・何もしていなくても少し痛い感じ、触ると凄く痛い、しこりが骨の様に硬い。頭痛が少する。


眼球には何の問題も無さそうで、腫れの元も眉尻辺りなので眼科ではなく皮膚科の方がいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

眼科医がみても、皮膚科に回すと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありません;
無事治りました^^
皮膚科行ったら眼科に回されて、眼科行ったら・・え?何で眼科??wって顔されました;;
医師の反応的には皮膚科が正解だったようですw
ありがとうございました^^

お礼日時:2012/08/25 23:06

こんにちは



皮膚科がいいと思いますよ

お大事にしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ないです;
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2012/08/25 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!