アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京から行ける透明度の高い海水浴場

男2人で八王子市から車で海水浴に行こうと思います。
片道3時間程度で行ける海で海水の透明度が高い場所を教えて下さい。

海の家のあるなしとかはこだわらないです。
とにかく海のキレイ度を最優先で探してます。


今年は休みが上手く取れず遠出ができないので質問しました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

外房の御宿は綺麗ですよ。

ただ水温がちょっと低いのが難点ですが、我慢できないほど冷たいというわけではありません。

 三国峠を越えるつもりなら長岡ICから30分、石地海水浴場は大腸菌ゼロです(-_-)/~~~~ 八王子からなら長岡ICまで3時間です。御宿よりも時間的には近いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみましたがどちらも良さそうですね♪
当日、天気が良い方に行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/29 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!