dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代の女性です。節約、節約の日々に疲れ気味のこの頃です。
優雅な生活、セレブな生活に憧れます。
どんな感じなのかな?想像してみたいです。
本当のセレブの方、また優雅な時間やお金の使い方をしている方、
1日のうちにかけがえのない、ゆったりとした時間を少しでもお過ごしの方。
現在、潤いのない私に教えていただけませんでしょうか?
独身、既婚は問いません。
いろいろなご意見伺いたいです。

A 回答 (1件)

セレブでも、優雅な時間やお金の使い方をしているわけでもない、1日のうちにかけがえのない、ゆったりとした時間を少しでも過ごしている40代兼業主婦です。

その時間とは、夕焼けを見ながら洗濯物を畳む時間です。これがまた、できそうでできなくて、なぜならその時間帯は夕焼けの見えない台所で夕飯を作るべき時間だったりするからです。でも、おっしゃるとおり「少しでも」時間をやりくりして夕日に向かって叫ぶ…、じゃなくて夕焼けに向かってパンツ畳むようにしています。

稀に見る美しい夕焼けを、空の色が徐々に変化するのをずっと追いながら、完全に暗くなるまで、明りを消したまま眺めていられるようなことは滅多にありませんが、それが叶った時はとっても贅沢な気分になり、ああ、地球に生まれてよかった、と思います。

ちなみに今は、満月に向かって仕事してます…、じゃなくてサボって書き込んでます。
    • 0