プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき、ふと窓の外を見たら空にオレンジ色に光っているものがありました。一瞬今日は満月かと思いましたが、月にしては大きすぎるし位置も低い。それにしてもはっきりと見える。飛行機とも考えにくい。
しばらくたつとだんだ小さく消えていきました。

ちなみに昨日も同じような時間に見ました。
これは何だと思いますか?

A 回答 (7件)

オリンピック始まるかどうかの調査かな?歴史的事柄がある時は来てるみたいだしな

    • good
    • 0

ストーカーかも。


注意!
    • good
    • 0

とうとう あなたは UFO を体験しましたね、おめでとう

    • good
    • 2

満月よりも大きい、オレンジ色の物体…?



飛行機か人工衛星かアイ・エス・エスか…?

いずれにせよ月と見違うようなサイズではありません。
まさしくUFOだと思います。
    • good
    • 0

宇宙ステーションでは?

    • good
    • 0

同じく小学生くらいの頃に一度見たことがあります。

その時は未確認飛行物体なんだなって勝手に自己解釈していました(笑)
    • good
    • 1

それ私も子供の頃に見た事あります!



UFOでしょ笑  か隕石的な
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています