プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夕方、空にオレンジの光が4個ありました。
形は人の目のような形でした。
3個は同じ方角で1個は90度位離れてて、すぐ消えました。
1番大きい光(飛行機位)は同じ位置で5分以上光って、小さく少し下がりながら消えました。
これは何ですか?

A 回答 (4件)

僕も全く同じようなオレンジ色の光を4~5個4年前に海上で見たことがあります(千葉県~離島大島辺り)。

その時彼女も一緒に見ているので嘘ではありません。彼女の持っていた携帯に撮影を試みましたがその当時でも古いものだったので撮影は全くダメでした。

音は無音でした。光は全て同色のオレンジ色で何か燃えているかのような程の強い光でした。一番上の光は停止したままで、その下の光がゆっくりと上下運動を繰り返していましたが5分くらいしてすべて順番に消えてなくなりました。

全くなんだったのか分からず、ヘリコプターの何か救助練習?!なんて思ったけど遠い割には光(物体?)が大きかったので気になっています。ニュース等でもそのような報道が全くなかったのでミステリーです。

しかし同じような光を見た人もいるんですね。
    • good
    • 0

そうです。

UFOです。
未確認飛行物体、そのものです。

ただし、「異星人の乗り物」かどうかはわかりません。
    • good
    • 0

UFOという可能性も考えて良いでしょう


確定した事でも覆る事はあります
過ぎた事実以外に、世の中には絶対という言葉は有りません
絶対にUFOだと言い切れませんが
絶対に違うとも言い切れません
光の痕跡を追い、事実を確認するまでは
絶対にUFOじゃ無いと言い切れません

ちょっと難しい言葉で言うと
シュレディンガーの猫って奴です
事実を確認するまでは、UFOであり、UFOでは無いのです
    • good
    • 0

大彗星です



シューメーカーレビーの様に木星に衝突したみたいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A