プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イングランドプレミアのチーム、アーセナルのファンなんですがアーセナルってヨーロッパ全体でみて強豪と言えますか?大体ヨーロッパで何位くらいのチームだと思いますか?

A 回答 (2件)

自分もアーセナルのファンでほぼ全試合見てますよ



間違いなく強豪でしょう 何位ぐらいかといわれると難しいけど
CLでもベスト8いけますからトップ10ぐらいには入ると思います

バイエルン、レアル、バルサ、チェルシー、マンU、マンC、リバプール
インテル、ローマ、ミラン リヨン 
このあたりしかアーセナルと互角に戦えないですからね

バルサにはボロ負けしましたけどね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/29 15:07

間違いなく強豪です!!



ただチーム方針がレアルなどと違って育成重視のため最近はCLやリーグで結果はでてませんが、
プレミアリーグではトップ4の一角です。

ヨーロッパ全体で見ても10位前後のランクではないでしょうか?


参考程度にですが、ヨーロッパ全体で言われる強豪は・・・
エスパニョーラでバルサ、レアル。
プレミアでマンU、チェルシー、リバプール、アーセナル。
セリエAでインテル、ユーべ、ミラン。
ブンデスでバイエルン、ハンブルガー。
リーグ1でリヨン。

などではないかと思われます。

不備や他の意見もあるかと思われますが私はそのように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/29 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!