誕生日にもらった意外なもの

この曲名教えてほしいです!

女性アーティストでグループだと思うんですが、歌詞で
きらいって何回か繰り返して、でも好きっていうのなんですが
わかる方いたら教えてください☆
情報少なくてごめんなさい。

A 回答 (3件)

最近の曲なら、これちゃう?


3月位にFM大阪のパワープレーナンバーで
アホみたいにガンガンかかってたんですけど。。。

    • good
    • 0

モーニング娘。

の「サマーナイトタウン」では?違ったらすみませんです・・・。
    • good
    • 0

モーニング娘の「サマーナイトタウン」ではないでしょうか?


もしくは小宮真央の「ツンデレのうた!」というのもありますが…;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!