アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excel 2007 XP  画面下にシートが表示されない
表示タブの ブックの表示の 全画面表示 をクリックするとシートが出ます。
作業するシートを選んで Esc で標準表示にして作業しています。
モニターの設定によるのでしょうか? 教えてください。

A 回答 (2件)

Excelそのものは標準表示でいいですが、 Bookを大きめに表示している場合に下のほうが切れてシートタブが見えないことがあります。

Bookを最大化すれば出てきます。

ご質問の意図と違っていたらすみません。
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございました。「Bookを最大化する」というのが分からなくてヘルプを見ました。
Excel 2007 のサポートを参照する→ワークシートの基本事項→ワークシートの管理→ワークシートの見出しが表示されない の最初にありました。ウィンドウのタイトルバーをダブルクリックでワークシート見出しが表示されるようになりました。助かりました、お礼申し上げます。

設定が変わったのたでは?

エクセルの左上の丸いボタンをクリックすると、サブメニューが表示されますね。そのメニューの下の方に設定のボタンがあります。
クリックして設定を確認してみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

hrt_syu様、早速、ありがとうございました。丸いボタンから色々探してみました。
「シート見出しを表示する」をオンにするんですね。解決しました。