アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TAKE FIVEの楽譜が欲しいのですが、ネット上でTAKE FIVEの譜面をダウンロード出来るサイト
はないでしょうか。(ちなみに、当方アルトサックスです)
いろいろなサイトを見ても、なかなかこの曲が入っていません。
どなたか教えてください。

A 回答 (4件)

こちらのサイトを参考にされてはどうでしょうか?



参考URL:http://takayan.main.jp/saxsub17/sub17-frame.htm
    • good
    • 1

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
検索例 Google 「take five 楽譜 ダウンロード」キーイン 1ページ目です。
(この質問も出ています)
アルファベットは全て小文字でOK。
    • good
    • 0

http://4.pro.tok2.com/~takayan/saxsub17/07_jazz/ …
Google 「take five 楽譜 ダウンロード」で本日現在、トップに出たサイト内のもです。
(先ずはキーワードをキーイン、結果により工夫、すぐに熟達します)
海外有料はクレジットカード引き落としがべんりです。
    • good
    • 0

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=take+five …
Google 「take five sheet music」キーイン 1ページ目です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!