この人頭いいなと思ったエピソード

どうなれば、コレは行ける!と思って良いのでしょうか。

いわゆる、脈あり診断というものでしょうか。
長ったらしくなるので、箇条書きにします。

・相手は、職場で知り合った十歳くらい年上の女性
・四月くらいから、二人で会うことがあります(計四回)
・目撃される可能性大!な場所も「気にしない」とのこと
・旅行のお土産やお揃いのものをもらうことも(こちらからあげることも)
・一番最近行ったのは、TDL
・ちょっと意識して手を触ってもらうシチュエーションを作ったら、さわってくれました
・別に気になる人はいるけれど、うまくいっていない模様
・向こうからメール・電話はないけれど、こちらからのものには応じてくれます

という感じです。
一番下の理由から不安もあって、ある人に相談したら、
女性は年下の男性へ自分から行きにくい
ということだったのですが、そうなのかな~?とも思います。

あんまりズルズルするのも良くないから、
ある程度の期間が過ぎたら(こうなってから半年後とか誕生日?)に
「僕と会っていて、どうですか」
というように本心を尋ねてみてもよいのでは、というアドバイスを貰って、今はそうしてみようかな、と考え中です。

どう思われますか。
アドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

なんとなく微妙に脈ありな気がするが・・・


相手にはハッキリ気になる人がいるし
その人に直接振られてないか
振り回されてる状態だから
貴方をキープしてる感じなのかも・・・
彼女もその男にキープされてて
貴方も彼女に・・・
みたいな感じかな~。

ハッキリ聞いてみても良いと思うよ。
貴方もそろそろ結論が知りたいでしょう。

その気になる人とは上手くいってますか?
僕の気持ちはなんとなく伝わってますか?
みたいに。

まあ、ちょとプライドある女性なら
年下に積極的にアタックするのは気がひけるのだろうか。
貴方が果敢にアタックするから彼女は受身なのか・・・

どっしにしろ、そろそろ本音を聞いても良いですね。
    • good
    • 0

早くセックスすると結論早いかも


というのは
セックス嫌がるかも知れないよ
だって彼女まだ彼氏と別れてないでしょ
あなたがつまみ食いされてる可能性大きいよ
あなたの手のぬくもりは彼女の頭のなかでは彼氏のぬくもりになってたりするから

女性は一部身体を許した男なかなか忘れられないもの
彼氏にまだ未練があるとおもいますが
あなたはどう思う?

理由はともあれ彼氏と別れたら貴方にもっと積極的になりますよ
だって身体が前の男忘れられるのは新しい男とのセックスしかないもの

この回答への補足

その方は、もう彼氏さんとは別れているそうです。

補足日時:2010/08/05 16:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報