8月末の朝(平日)秋田港を8:00頃に出発して
新潟県の高速入口(荒川胎内)まで移動(バイク)するのには・・

・7号線をひたすら南下する方法が一番でしょうか?
・その時に掛かる時間は大凡どの程度見ればよろしいでしょう?

A 回答 (2件)

• 0

運行経路

秋田港⇒臨海交差点⇒国道7号⇒酒田市⇒庄内空港⇒温海温泉⇒国道7号⇒新潟市内
所要時間約5時間半~6時間(途中休憩時間を含む)
国道7号を真直ぐ走ると酒田市内と鶴岡市内で思った以上に時間をロスします。
酒田からは、通称浜街道(庄内空港経由)を通って走るのが早いです。
ご参考まで
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまいした!