【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

これらのドラマ(?)知りませんか?

(1)これはどこかの掲示板で読んだログなのですが、
12ch(テレビ東京)の深夜に放送していた番組で、お父さんとお母さんのマネキンが、 学校に行く前の子供のマネキンにきらいな食べ物を食べさせて、玄関の前で子供が死んでいる、という内容。

(2)こちらは、私が何年か前にたまたま見たドラマなのですが…
跳び箱の中に体をロープで縛られた女性が閉じ込められている。
外から男が中の女性に何かブツブツ話しかけながら、跳び箱の隙間から刀(?)を差し込みまくる。
女性は何度もそれを交わしながら、その男の話に応じていたが、結局最後はその刀を交わし切れずに刺されてしまう…
(うろ覚えですみません;このワンシーンしか記憶にないのです)

この二つのドラマのタイトルをご存知の方はいらっしゃいますか?
凄く気になります。。。

A 回答 (1件)

(1)はオー!マイキー(THE FUCCON FAMILY)ですかね?

(2)はわかりません…。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
オー!マイキーは、あのマネキン自体は気味悪いなとは思っていたのですが、話はもっとコミカルだと思っていました。こんなブラックなお話なんですか?

(2)はほんとわからないですよね・・・