dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性からみて彼氏の勃起は不快?




二人並んでソファに座りながらテレビをみてたとき勃起してしまうことがあるのですが、
気付かないのか気持ち悪いと思っているのか茶化されたりしたことすらありません
もしかして女性からみると付き合っていても勃起するのは気まずいんでしょうか?
きまずいとしたらそっとクッションか何かで隠すべきでしょうか?

僕的にはHとかじゃなくても、軽い冗談とかで「なんで硬くなってんだよ~」とか言われていじられたいんですが……
Hの時以外でアレを触るなんてやっぱりエロ漫画の中だけですか?

A 回答 (6件)

隣の彼が立ってたら嬉しいです。



エッチ心なくてもきっと出して見ます。そしてしゃぶります。

そしてきっと上に乗ってしまう事でしょう・・

私の彼は私の変態心を理解はしてくれず、見ようとすると拒否です。

結構、何でも無い時でも触りますよ。気持ち良いですもん。

フニャ~としてたり、暖かかったり。

私の彼もあなたみたいな方だと良かったのに。
    • good
    • 31

ソファで2人で座ってる時は硬くなってたとしても気付かないことが多いかも^^;


凝視して見てる訳じゃないし・・・
だけど、気づいたら分かるくらい硬くなってるって時は、ツンツンしながら
「硬くなってるよ」位は言っちゃうかも。笑
出来れば「勃起しちゃった^^;」とか、質問者さんの方から言ってくれると反応し
やすいかな。と思います!

彼のが硬くなってるのって、彼女としてはすごい嬉しいですよ!
それがソファの時だろうとどんな時でも。
でも、気づく時ってベッドで抱きしめられてる時くらいしかないからなぁ。
自分から触って良いのか最初は迷うので、あなたから彼女の手を誘導してあげれば
良いと思います!!きっと女の子も嬉しいし興奮すると思うし。

前の彼とは、観覧車乗る前の行列で、寒いからって彼のポケットに手を入れつつ
ずっと彼のを触ってたことはありますね。笑
どんどん大きくなってるんだけど、普通を装う彼の顔が忘れられません。
    • good
    • 29
この回答へのお礼

>彼のが硬くなってるのって、彼女としてはすごい嬉しいですよ!

これってよく聞くんですけど本当なのでしょうか?
俺としても触られたり握られたりしたいんですが……
”握ったら痛そう”とか思ってる女子っていますか?

お礼日時:2010/08/06 09:36

22歳♀です♪



彼女サンは質問者サマが勃起してるの気付いてないんじゃないでしょうか?

わたしも彼氏がいますが勃起してるのってあんまり気付かない気がします…

何にもエッチなコトとかしてなくてソファでですよね?
わたしの場合は彼氏がアレを押さえたり、「たっちゃった」とか言うと「え?そうだったんだ」と気付くコトもあるし、抱きしめられて当たってたり…ナドしないとわからない時もあります。

わたしは不快だなんて思わないです!!反応してくれてるのはすごく嬉しい☆
でもいじるのは自分からはいきなりできないかもデス;;
    • good
    • 12
この回答へのお礼

夏とか薄着なんで多分バレバレだと思います(汗
逆に、バレやすい辛さとか女性にはわからないんだろうなぁと思ったりもしますが

最初は私から誘導した方がいいのでしょうか?
あと、握ったりとかってできますか?

お礼日時:2010/08/06 08:45

20代前半の♂です。



自分も彼女に触られるのがとても好きです。
一緒に映画を見ていたりしてるときに映画の中でラブシーンなどがあるとよくムスコさんが勝手に元気になってしまいバツが悪い思いをしたことがあり、

さりげにクッションで隠したり…
足を組んで隠したり…

なんてしていました。

ですが後々ベッドの中で一緒に寝る機会があれば一度そのことを話してみると良いと思います。自分はそうしました。
「ごめん…いつもこんな恥ずかしい姿で…」みたいなことを言ったら彼女は「大きくなるとすごく嬉しいよ!」と言ってくれたことを今でも忘れません。

女性がベッドの中で抱き合っていると自然と濡れてきたりするのを男性が喜ぶ、そういった感覚なのかもしれません。

それ以降は初めはベッドのみで彼女の手を誘導して股間の方にもっていっていましたが、最近は彼女が自然に手を伸ばしてくれたり、映画をみているときでそういう時に出くわしたら、彼女の手をもって、

「よいしょ・・・よいしょ・・・」と言いながら股間に持って行っています(笑)


確かに股間を触ることや見ることに好き嫌いもあると思いますが、映画をみているときなどから始めるのではなく、ベッドで触る習慣ができれば普段も触ってきてくれると思います。
    • good
    • 7

まだ20代人妻よ



そんなのわざわざ茶化したりしないわよ
男の人はなにかあるとすぐおっきくなるじゃない
そんなのいちいち相手にしていたら
他のことができなくなっちゃうわ

いぢって欲しかったら
「やばっ おっきくなっちゃった」
とか自分から言わないとダメよ
    • good
    • 10

あなたは健康な証拠です。



< 僕的にはHとかじゃなくても、軽い冗談とかで「なんで硬くなってんだよ~」とか言われていじられたいんですが……
あなたが受身にならずにそんな時あなたから彼女の腰や胸に手を伸ばせば彼女も手を伸ばしてくると思いますよ。
あなたが、たっているにもかかわらず何も無いように装っているから遠慮しているのではないでしょうか。

< Hの時以外でアレを触るなんてやっぱりエロ漫画の中だけですか?
そんなことありません。車の中でも助手席から手を伸ばしてきます。(私の場合。笑)

彼女の性格にもよると思います。
彼女とは電気を暗くしてHをしているのではないですか?

明るさに慣れれば普通に手を伸ばしてくると思いますよ。
明るい所ではダメ!と、思う罪悪感からではないでしょうか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

勃ってるときにアピールするのもそれはそれで嫌だという意見もみたので……
他のことでもそうなんですが、自分から誘うのが苦手なんです
「触っていいよ」って言いづらい・・・(笑

お礼日時:2010/08/06 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A