プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルのグラフが途中かで切れてしまいます。

毎月の光熱費等をグラフにしているものです。
昨年の12カ月は綺麗な棒グラフが完成し、
同じブラフ内に今年度の表が表示されていたんですが!!

なぜか4月分以降のデータを入れても表が表示されなくなってしまいました。

どうすれば4月以降のデータもグラフ内に表示できるのでしょうか??
どうぞ教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

この質問文だけで、原因を突き止めるのは無理でしょうね。



ただ単に、グラフのデータ範囲が3月分までに設定されているとか?

この回答への補足

!!!できました!!

>データー範囲・・・・がなんとなくひかっかって
チマチマいじってみたところ、きちんと12月までのデータが表示できるように
せっていできました!(^^)!
ありがとうございました!!

補足日時:2010/08/05 18:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~~。そう言われてみればそうですよね~~(/_;)
しかし、
>3月までのデーター・・・・

なるほど。そういう設定の仕方もあるんですね。

もうちょっと頑張ってあれこれいじってみます!!

アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2010/08/05 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!