アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在30代ですが10代の頃から夢だったプリンス・エドワード島にようやく来年行ける事になりました。行った事のある方、どんな感じだったか、教えて下さい。又、トロントがSARSが流行していましたが今は、どうなっているのでしょう?

A 回答 (2件)

約10年前になりますが、ずっとあこがれていたアンの故郷、プリンスエドワード島に行ってきました。

ずっと続く田園、木漏れ日の森、小説そのままのグリーンゲイブルスの建物。夢のようでした。季節は7月。気候もよく、本当に一生の思い出です。その時は、ネイティブスピーカーと間違われるくらい英語が上手な子と一緒で、レンタカーを借り、広大な自然の中、のんびりドライブしました。10年前なので町も変わっていると思いますが、のんびーりムードの素敵なところでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。想像だけですけど、私が昔から思い描いた場所なのでしょうね。一緒に行く友達は私よりも英語が駄目なので、そんな二人で大丈夫かと、少し心配ですが・・。

お礼日時:2003/07/23 16:48

旅行経験はありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「日本・プリンスエドワード島協会」
http://www.akagenoan.net/links_pei.html
(赤毛のアンドットネット)
http://travel.mimo.com/w/info/na/ca1/ped/
(Prince Edward Island)
http://www.gov.pe.ca/
(Prince Edward Island)
http://www.peionline.com/
(PEI Online)

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.lares.dti.ne.jp/~pei-club/frame_jp.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。早速、アクセスしてみます。

お礼日時:2003/07/23 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!