アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性からのわかりやすいサインでさえ僕は見逃してしまいます・・・。

昨日も、女性宅でソファで寝てると”寒いでしょ”と女性にベッドに誘われ、ぼくはそのまま寝てしまいました。
後で聞いたら誘う前に部屋着に着替えていたそう。


どうしたら、女性からのサインを見逃さずにいれるのでしょうか?

A 回答 (1件)

そのままでいいと思います。

その下心のない純粋な心が女性からするとそそられちゃう要因の一つかもしれません。
だから天然系の女の子、結構もてるでしょ?
私はあなたのような自然体でサインを分かってくれない人を落とすのがやりがいあって好きですね。

この回答への補足

ありがとうございます!
ちなみに惚れているのはぼくの方で、相手は僕に惚れてるかわからないと言っています。


相手は明日仕事ってのもあるのか、自宅に呼びながら手をださないでと言ってきました。
キスはしたんですけどキスまででした・・・。僕が我慢したんですけど、後から着替えたって話を聞いて、僕はそこまでさせて気付けなくって申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。

補足日時:2010/08/12 15:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!