アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここのスタッフが質問者を勝手に犯罪者や精神異常者と決めつける証拠や根拠はどこに有るのですか。

ある質問したところ悪質な回答者が証拠や根拠が無いのにもかかわらず自分を犯罪者や精神異常者と決めつける回答をしてきたのでそれをスタッフに通報したうえその回答者に反論文を書いたところその悪質回答は削除されずに自分が書いた反論文が削除されました。

と、言う事はここのスタッフが自分を勝手に犯罪者や精神異常者と決めつける事に加担したことになるのですがいったい何の証拠や根拠が有ってそのような人権侵害や名誉毀損的行為が出来るのでしょうか。

このサイトを利用してる見ず知らずの人間を特権で一方的に犯罪者や精神異常者と仕立て上げる行為はここのサポートスタッフには許されている行為なのですか。

自分は犯罪歴も精神病歴もありません。

A 回答 (3件)

どんな質問をしたのか分かりませんが、回答者に対して失礼なお礼をすることは禁止されています。

また、ご自身では犯罪行為ではないと仰っていますが、法に照らし合わせると犯罪行為に準ずることもあります。

差し障りなければ、問題となった質問を教えていただけますか?
URLまたは質問の番号が分かれば、客観的な目で判定することができると思います。

てかさ、運営が判断したのは質問者さんのお礼が「失礼な回答」に該当すると言うことだけだと思いますよ。
回答者さんの投稿を肯定したわけではありませんので安心してください。
しばらくすると回答も削除されると思いますよ。
    • 0

反論したら駄目です、無視してください

反論の書き込みをしたから削除されたんです
    • 0

あくまでネットの大前提なんですが

HP提供者(ここではサイトスタッフですね)は絶対神です(笑)
回答への反論は禁止事項です 回答が削除されていないってことですが
どんな内容なのか知りませんが 削除対象ではなかったということなんでしょうね

禁止事項に書いてある行為をしたため削除対象となっただけ
別にあなたを精神異常者と決めたとか人権侵害に加担したわけではありません
    • 0