アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラレCS2またはCS3は、テキスト処理にイライラしますか?

当方MacOS 10.3.9で、illustratorCSを使っています。
が、illustrator上で日本語の文字を打ち込んだり、テキストボックスを動かしたり
回り込みをするなどのテキスト処理が非常に遅いのでたまにイライラしてしまいます。

知人がillustrator CS4を持っているので先日ちょっと触らせていただいたのですが、
同じような処理がCSに比べるととても動きがよくなっている気がしました。

そこでちょっと気になったのですが、その間のCS2やCS3の場合ですと、
上記のようなテキスト処理の操作性はいかがでしょう? 快適ですか?

A 回答 (1件)

CS2ですとPowerPC MacでもインテルMacでも動作は遅いです。

インテルMacでCS3、CS4、CS5ですと快適です。CS2とは別世界です。
    • 0
この回答へのお礼

CS3以上だと快適なんですね!
各バージョンの経験ある方に回答いただけて助かりました。ありがとうございました。