dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方は黒のバルーンスカートは好きですか??

今度遊びに行くときに黒のバルーンスカートをはこうと思ってるのですが、トップスを悩んでいます。
靴は黒のエナメルのパンプスです。
Tシャツだとラフすぎるかなー?と思っています。
ちょっと大人っぽい感じがいいのですが…
ちなみに高3でお化粧はしない予定です(>_<)

デートではなく、何人かで遊ぶといった感じです

A 回答 (2件)

男性はバルーンスカート云々というのは意識しない(そもそもよく知らない)と思いますが、やはりいかにもチョウチンパンツみたいに見えるものは、色気があまりに無くて、男性ウケは悪そうです。

殆ど普通のミニスカに見えるものであれば、むしろウケはいいかもしれません。

・・・というかバルーンスカートと大人っぽさというのはそもそも相反するもののように思えますが。大人っぽい感じにしたいなら、普通のスカートにした方がいいですよ。

バルーンスカートでもそれ以外のスカートでも、間違ってもレギンスは履かないこと。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
膝上丈なのですがチョウチンパンツに思われるでしょうか(>_<)?

普通のスカートとはどんな感じでしょう??
もし、デートであればどんなスカートが良いでしょうか??

• 1

私の感想はバルーンスカートはあまり大きいものじゃなくバルーンスカート?ぐらいがいいと思います。

大きすぎると かわいくない 動きづらい 太って見える と言うことがあります。
しかも言い方が悪いですが、男から見て失敗したらカボチャパンツに見えてしまいます。
足が細く見えるボーダーのハイソックスとか履いていくといいかもしれません。大人っぽくですとやはり白黒でかっこよく決めるのがいいかもしれません。これは私の意見ですので、違う意見を持った人もいるので頑張ってください。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
わかりました、白黒で決めます!

白黒のボーダーTシャツだけだと子供っぽすぎるかなと思っているのですが、Tシャツ以外であれば何があうでしょうか?

あと、他に思いついたのはコンビネゾンの黒なのですが、全身黒とはやはり男性側からすると引いてしまうのでしょうか?

• 0