アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ASP.NETで棒グラフを描いています。
3本の棒があったとして、今までは、

------------------------------------------------
g.FillRectangle(New SolidBrush(Color.Blue), x, y, width, height)
g.FillRectangle(New SolidBrush(Color.Green), x, y, width, height)
g.FillRectangle(New SolidBrush(Color.Red), x, y, width, height)
------------------------------------------------

このように書いていたのですが、
色の部分を配列にしたいと考えています。

Dim BrCol As New ArrayList
BrCol.Add("Blue")
BrCol.Add("Green")
BrCol.Add("Red")

For i = 0 to 2
g.FillRectangle(New SolidBrush(BrCol(0)), x, y, width, height)
Next

これではエラーになります("指定されたキャストは有効ではありません。")

どのように書けばよいでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Dim BrCol() As Color = {Color.Blue, Color.Green, Color.Red}

• 0
この回答へのお礼

できました!ありがとうございます。
もっと勉強します。