アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年ほど昔、京都の三条(確か三条大橋から河原町にいくまでの間・南側)
にマッサージ屋さんがありました。
女性スタッフ1人・男性スタッフ2人で営むお店で
女性スタッフがアロマ・男性スタッフがカイロプラクティック(?かなり強めのマッサージ)
をしていたと思います。
一度だけ行って、かなり気持ちよかったのでまた行きたいんですが
大阪に引っ越してしまい、気軽にはなかなかいけません。
で、ネットで検索したんですが名前も分からず、googlemapで見る限り
それらしい店が見つかりません。
どなたかお店の情報お持ちでないですか?
また、京都在住の方そんなお店がまだあるかわかりますか?

A 回答 (3件)

#1です、補足にお答えします。

三条大橋から河原町三条交差点までの間の左側。つまり三条大橋、ローソン、松屋、びっくりドンキー(河原町三条交差点)の並びでお捜しのお店は今はないですね。

たぶん現在は、居酒屋か美容室になっている辺りだと思いますが、その並びに「ビル2F以外」でも、カイロプラティック系の店舗はありませんでした。

ウチの店舗がその付近にあるので、昨日従業員に尋ねてみました;

ちなみに河原町三条から河原町四条間は尋ねていません^^ゞ
    • 0

御質問に対する回答では有りませんが、

大阪にお住まいなら、上六の近鉄百貨店の南側にある、
「六法療院」をお勧めします。
ここの、強めのマッサージを一度受けると、
他の店のマッサージが物足りなくなります。
ぜひ一度、お試しあれ。
http://www.its-mo.com/c/%E5%85%AD%E6%B3%95%E7%99 …
    • 0

補足をお願いしたいのですが、それは河原町通り(メイン通り四条河原町交差点へ)・木屋町通り(飲み屋街、途中小さな高瀬川あり)・先斗町通り(鴨川寄りの細い路地)の、どの通り沿いでしたか?

ちなみに三条大橋から鴨川沿いの大通りは、川端通りと言って京阪電鉄が地下を走っています。

この回答への補足

三条大橋から河原町通りに行く途中です。
三条大橋(ローソンのある所)から河原町に行くまでの左側だった記憶があります。
そして建物の2階にありました。
よろしくお願いします。

• 0