アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は整体院で働いているのですが、筋肉の深いコリを取るための
マッサージを行なうようにしたら、マッサージを受けている女性の反応がおかしいのです。肩や足のマッサージでも子宮に響くらしいのです。(知り合いの女性から聞いた話です。)
マッサージであそこを濡らしている女性も多いのです
女性がはずかしいと思うようになると、もうお店に来てくれないんではないかと思うし、深部のこりをほぐすと、体が楽になるみたいだし
どうしたものか悩んでいます。

A 回答 (4件)

エリリンキュウサンへ


マッサージをしている時に、気分高揚してきて、濡れてくる女性サンは結構多いです。何でわかるのか。太腿、内股のマッサージのときに、ネチャネチャと音がするし、上向き横臥してもらってオナカを掌で按腹しますと、下腹部から匂います。
    • good
    • 2

質問です。



>「マッサージであそこを濡らしている女性も多いのです」

なぜ、濡れているかどうかがわかるんですか?不思議です。

この回答への補足

脚のマッサージのときに、あそこから音がなるからだよ。
たまに匂いのきつい人もいるし

補足日時:2009/05/18 15:29
    • good
    • 0

整体院で働いておられて、女性受診者にマッサージをして、受診者が反応されますのは、そのマッサージが上手だからでしょうよ。

下手なマッサージはコソバユイ、不愉快ですが、上手なマッサージで、快感が高揚されるのはとても上手なのでしょうね。受診者が不愉快で拒絶されなければ、全裸になってもらって、入念な按腹手技や、乳房や鼠頚部のリンパマッサージをして、イカセテあげなさいませ。ヒツコクすると訴えられますが、ホドホドにしていますと、主婦サンに喜ばれています。
    • good
    • 0

あなたが悩む必要はありません。

お客様がまた来たいと思うならリピーターになるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A